おおごと

私の人生の大事だけ。これだけでいい感じ?

【悲報】パソコンが亡くなった

情報工学科のまやです。

私は情報工学科の人間です。

私は情報工学科の人間です。


大事なことなので二回言いました。

情報工学科とは、パソコンのプロフェッショナルの学科なのですが……

私のVAIO(買ったとき80000円した代物)が買って一年経った今日、永眠いたしました。


享年一歳。

(マジで親の顔がみたい…)


パソコンがないのは、情報工学科として致命的なものなのに…(ry

//これからソニーディスり始まりますので、ソニー好きの方は逃げてください。


【思い出にに浸る】

買って最初の方から調子は最悪で、いつ亡くなってもおかしくはありませんでした。


実際、VAIOの最新式が"学校の名も無き企業のパソコンより性能が劣っている"レベルの性能でした。

(どちらもCOREi5…)


最近ではクソスペックVAIOとしかいえないほどの代物でした←

最近、私のVAIOの親であるソニーさんがVAIOを手放したビッグニュースがありましたから、修理も(以下略)


ソニーの製品は二度と買わない方向で、今回はソニーを許します((((おい

(ソニーウォークマンしかり、クソスペックなものしかないから…)


ウォークマンをディスたわけ】


ウォークマンは一度購入したことがあります。

(私はapple信者だけどw)


ウォークマンiPodたんに比べて、相当音質が悪かったです。

(Android端末を知りたくて購入した)


いつもiPodたんの高クオリティの音楽を聞いていただけに、音質が悲しくなる程最悪。


小室哲哉の曲が霞んでいる」とかいう前代未聞の事態に((((

(小室哲哉好きです←)


一番は美しいクラシックが曇って聞こえました。

特に顕著に曇っていたのは、ホルストの「惑星」。

木星がもやがかかっていて、壮大さが失せていました。


それ以来、ウォークマンを使っていません。

//ソニーの方、ごめんなさい…

Writing by Maya Yamashita since 2014/02/19/wed