おおごと

私の人生の大事だけ。これだけでいい感じ?

ボランティア活動 してきますよ!!

3月8日から9日にかけて、ボランティア活動をしてまいります。

(もちろん、同好会が参加を…以下略)

 

顧問に「今年は厳しいかも・・・」と言ったら、

「参加するよね???(威圧)」

という感じになりましたので参加するべくメールを送りました。

 

ボランティアの方からメールが届いていたのですが、そのメールに気がつかず今返信をしましたけど・・・活動できるのでしょうかね・・・()

(できなかった場合、写真を撮りまくってパワーポイントの材料を作ろうかなと考えておりますw)

 

ボランティアをするわけですが(ン回目ですけど)、もしかしたらボランティア初心者さんも多いかと思うので何かしら書いておきます。

(誰得だって?私だって知らない)

「迷子にだけは気を付けろ!!」___by.俺

昨年、迷子になりましたので、今年は迷子になる気はありませんが・・・ボランティアをする方にアドバイスといえばこれくらいかな??

地図に書いている内容どおりいっても、北と西を間違えてしまったら「〇×体育館に行く気だったのに!!何故△□高校の目の前にいるの~??」みたいなことになりますからね

 

昨年の経験的にこのボランティア活動は「どうかんがえてもたいへんだよ」みたいな感じなのですが!!(悪夢再び・・・ry)

 

ボラティア活動中はブラック企業かよというくらい、お休みがなく・・・ほぼぶっ続けで働き続けますw

(2kgは痩せられますボランティアダイエットはアリだと思いますw)

 

ちなみに・・・

この活動の後に報告()をまとめて、来年の部活動紹介で使用するみたいです。

パワーポイントを使用して、写真を加工して・・・詐欺をする魂胆か(((おい

・・・あの同好会・・・お遊び同好会だから、こうやってボランティア活動する方が珍しくてもどかしい気分になっておりますw

 

・・・今年度は受験が近いこともあり塾が入っていてフルで参加できないので、正直言って参加する方が申し訳ない気分になります。

(打ち上げというお遊びに参加は厳しいかもしれませんねw)

 

・・・頑張ります。

Writing by Maya Yamashita since 2014/02/19/wed