おおごと

私の人生の大事だけ。これだけでいい感じ?

米軍基地でボランティアしてきますw

こんばんはまやといいますヽ(*´∀`)ノ

(ちょっといい気分なのでBlogを細部までこだわりますw)

 

今日はすごい良いことがあったのです!!

しかも、信じられないくらい素敵なことなのです(((

 

学校で2人までしかいけない「米軍基地でのボランティア」の参加をします

・・・しかも、1人で・・・(ボソっ

 

同好会の友人を誘ったら、

「え・・・遠いから・・・嫌だ・・・」

という私からしてみれば可哀想なことを言いました・・・凄くもったいないね。

(ぼっちだから強がっているわけではないよ一人って好きなので嬉しいですし。)

 

米軍基地で写真を取れたら建物の写真を撮ってきたいなと思っております(多分無理)

セキュリティ的に多分撮らせてくれなそうですね。機密を撮るという気持ちではないのですけどw

(でも軍用機って格好いいから撮りたいな~←)

 

アメリカ軍の基地なんて、ツアーで行くと高倍率になっていけなくなるらしいので、この貴重な経験を生かしたいなと思っていますヽ(´▽`)/

 

とりあえず、頑張っていきます。応援してくださるなら、応援よろしくですw

Writing by Maya Yamashita since 2014/02/19/wed