おおごと

私の人生の大事だけ。これだけでいい感じ?

【俺氏】兄貴のラブレターを発見す【涙目】

もしかして: 俺よりリア充


【何故か】

兄貴のラブレター(内容は秘密)を発見しました。

俺のギリシャ神話の本の中から((

俺「さて、ギリシャ神話を読もうかな」

ギリシャ神話から女子力MAXの封筒が出てくる。

俺(ふぁっ?!)

ラブレターフラグが来ました((((


恐る恐る開くと…ラブレター!!女の子の字ハケーン!!

俺氏、兄貴宛のラブレターを読んでしまった←今ココ!!


昨日の朝は良い目覚めになりました。……くっそ、兄貴は爆発しろよ。

(数年前のものですよ)

……青春ですね。


【今、悩んでいること】

兄貴のラブレターをどう返せばいいのか分からない。

渡す時に読んだのバレそうだし、だからといってギリシャ神話は俺のものだし…


【好きな子と結ばれることについて】

いくら俺がブラコンだからって、ブラザーに彼女ができたら嫉妬するなんてことは全くありません。

(当たり前だ)


ブラザーみたいになりたいのはある((((

ただ、俺が一度も「好きな子と付き合えた試しがない」ので正直言って羨ましい限りです。

(だから、リア充には爆発してほしい)


俺は好きな人に告白して玉砕しかしませんから((


……しかも、俺は今回の好きな人が同性愛者説が流れていてまた失恋しそうなのですよ………

(だから余計にピリピリしていた時に←)


ただの不思議ちゃんなだけだと良いんだけどさ(((((


……やっぱり好きだからこそ、好きな子が同性愛者ならその子の恋は応援しないとなのかな…

(俺、凄い重いこと言いました!!)



俺、何時になったら好きな子に振り向いて貰えるんだろ…

(性格を治さない限りMURI☆)


【最後に】

何故か私の本日の一人称は"俺"でした。

(男みたいに更新したかったの。)


兄貴(※弟)に「バレンタインで渡した人に本命がいるのか」と聞かれましたが、私的には「それよりもラブレター…」と言いたくなりましたね。

(本命はいましたけど←)


なんで私の本の中にラブレターが入っていたのか問いただしたいです(笑)


【追記】

ラブレターの話を兄貴に言いました。

兄貴「処理を命ずる」

と言われたので、処理しました(((

Writing by Maya Yamashita since 2014/02/19/wed