おおごと

私の人生の大事だけ。これだけでいい感じ?

同好会パワポ&弟の帰省

同好会用パワーポイントの最終編集日にしたい今日この頃。
 
この調子だと来週も作業をするみたいで、困っていたりする。
(注意:私は会計らしいが平社員)
 
みんながNoシンキングでNoアイデアでNoタッチなのでね〜(苦笑)
(やってほしい。)
 
 
△△「いや〜、頼れる部員がいて助かったわ(遠い目)」
 
私「みんなが助けてくれて助かったわ(棒)」

 

 
 
私は"触れて差し上げてください、会長さま"状態←
(要約:会長のクセに仕事してくれない)
 
 
なので、最近の私は
 
私(編集する俺のことも考えてくれよ…)
 
とばかり考えている。
 
 
正直な話…
 
同好会のみんなが集まってくれないから、集合写真が撮られない。
(追試の子と幽霊の子が…ry)
 
 
なので、今の集合写真を貼る場所はこんなことになっていた。
 
 
【↓最大限の優しさ】
 
 
 
唐突のコアラ((((
 
 
ボランティア関係ない()
(私はボランティア同好会に恨みでもあるのかね…)
 
 
もう、ここまでくるとコアラで新入生オリエンテーションをしてやりたいレベル。
(注意:ボランティア同好会にコアラはいません)
 
…いや〜、常識的に駄目だけどさ((((
 
 
こんなもんで、最近私は仕事しろとみんなに(心で)ディスりながら作業をしてます、ハイ←
(安心してください。きちんと部員をディスってます)
 
 
【弟の帰省】
今日は弟の帰省なのです((((
 
弟が身長を高くして、髪を長くして帰ってきます。
(注意:髪を切っていないだけ)
 
 
マジ嬉しいぞ((((
(注意:私はブラコン)
 
//今日のおおごとは下でした
 
 
 
【追記】
 
好きな子の色々アレなクッキー食べたらお腹痛くなったのは…(以下略)
 
寒気がするのは、今日寒いだけだし(震え声)

Writing by Maya Yamashita since 2014/02/19/wed