おおごと

私の人生の大事だけ。これだけでいい感じ?

【春の】選抜高校野球【甲子園】

もうこんな時期か…

さて、私の好きな高校野球…が始まりました。

(夏の大会は好きです←)

私「春か…」

昨年は埼玉の浦和学園が優勝しました(((埼玉万歳

春ですね〜(´Д`)

【感想】

皆、私と同い年や1つ下なんて信じられません。

桐光の武くんも私と同い年とか恐いです。

……神奈川県の選抜は横浜みたいですが()

私は苦手ドリルを完成させながら甲子園を見ていました。

三角比で死にながら見る高校野球は格別じゃねえ☆←

(しかも、チャンスが夏にあるから高校生は泣かないし見応えがない)

明日からは普通に図書館に行きます。

(工事がうるさくて死ぬ)

Writing by Maya Yamashita since 2014/02/19/wed