おおごと

私の人生の大事だけ。これだけでいい感じ?

後輩の退部と

【愚痴だけかく】


大体分かっていたのは後輩の退部。

あー、俺あっちがあるんで・・・

後はべつの別の後輩の退学するかしないかの瀬戸際成績。

もう!退学するもん!!

後輩に連絡入れたり、気遣ったりするのは部長ではなく私なのか?

仕事が多いし、やっていることが部長級だし退部する気が最近出てきた。

私は受験で忙しいと言ったのに、それを聞かないでいちいちいちいち色々仕事を任せてきて困るわけだ。

退部したところで、僕の内申は見られないし、別に気にすることはない。


副会長の○○には「やめないで」と言われているけど正直言って、私は同好会にいる利益がないわけだ。

そうだ、退部しよう。

【結局】

退部慣れすると粘る力がなくなるよ

科長に言われたけど、正直言ってその台詞は痛くも痒くもない。


現状の辛いものを解決することが困難になって退部したいわけだし、正直言えば仕事をしてさえくれれば良かったのに。


っとまあ、つまらない記事を書いてしまいましたが、後輩が退部&留年ですからもう・・・


【ちょっとした話】

好きな人の女装写真を見たからなんだかんだ言って一週間は生きていけそう。
色々聞きたいことあったのにあの駄目クラスのせいで聞けなかったですわ。

帰ってたorz

Writing by Maya Yamashita since 2014/02/19/wed