おおごと

私の人生の大事だけ。これだけでいい感じ?

失恋させてしまったのか('')??

あああああ…人様を振った時より胃腸がやられるこの感じはなんぞや。

(現実逃避したい)

本日、めまいと頭痛、寒気が私を襲っていますが私は元気です。

【後輩の退学】

聞かれたので、後輩好きのクラスメイトのイケメンに後輩の退学を報告しました(´Д`)

夜分に面倒なものを見せてしまいました。

【少し愚痴ります】

クラスメイトのイケメンが後輩が好きなのを知っていましたよ( ;∀;)

非常に分かりやすかったのよ。

だから協力はしていましたよ…

(情報提供ですね)

イケメンくんは非常にいい人なのですね。

イケメンくんは「運動神経良し」「勉強が出来る」「性格良し」「(徒名の通り)イケメン」というハイスペックなので、可愛い後輩にごり押したい素晴らしい人です。

なんでも聞いてくれるタイプのふわふわ男子です。

ただ……

後輩の退学騒動の時に教えなかったのはイケメンくんだけです(´;ω;`)

なんでも聞いてくれるタイプの少年なのになあ…

一番止めたかったのは彼だというのを知っていてなのですよ…

(恋は時として偉大な力になったでしょうが)

親友や友人に言って、止めて貰おうとはしましたよ…

それなのに、イケメンくんには怖くて怖くて……

なにが怖かったのかは、優しいイケメンくんを失恋させてしまうかもしれないというところでしょう。

あの方は優しい人ですからね…

退学したのを知っていていうのが怖かったのです…

(どうすればいいのか分からなかったのでw)

後輩の好きな人も言えなかったし(イケメンくんじゃないから)、退学もいえない。

私が言って悲しませるのは嫌だったし…

…好きな人に振られたことしかない私にとって、誰かが振られる現場なんてとても耐えられませんでした。

例え、その方が相手に好都合でも(´;Д;`)

私って、肝心なときにエゴイストなんですよね。

言っておけば良かったかなとか、言わなくて良かったかなと悶々としてしまいました。

(そして今にいたる)

【現実に戻る】

後輩好きの同級生を失恋させてしまったのか…?

…後輩が退学したのを報告しましたけど……何故私が罪悪感で悲しくならないといけないのだよ。

私はどうすれば良かったのだろう。

Writing by Maya Yamashita since 2014/02/19/wed