おおごと

私の人生の大事だけ。これだけでいい感じ?

初オールktkr!!!

//個人的おおごと:小学生並み

(今回はコメント文が多い)


人生初オール()

(私はいつも24時間テレビは途中で寝てしまう)


今日は塾がありますので、全く眠られない((((


ただの自業自得(笑)


後悔先に立たずって私の座右の銘すぎるので、変えていこう!!


感想:…眠過ぎ笑えない。

朝、自分で入れた珈琲が旨く感じました。

(いれるの下手だけどね!!)


3日の徹夜来たわとかいうブラック企業の社員が凄すぎて尊敬できる。

私に出来るのかしら( ;∀;)


初めての初オールが17歳とか(これからブラック企業に入るであろう身としては)良い経験になるんじゃないかな。

何言ってるんだろ…


//いつものことだが(笑)


その他:今日は深夜テンションの状態になれたので、好きな子に話しかけてみますし←

好きな子に連絡先を聞けたら良いのだが(でゅふ)


「だって、好きな子とばったり会うとき…偶然にもCOLDPLAYのLost!をきいているのですよ!!!」

(Lost!:失った!…じゃないのですか?恋を失いそうで怖いから…)


縁起担ぎのコミュ障じゃなきゃ話しましたよV(ゝω・)


∴気にしなきゃ話しかけられた(嘘)


…今日こそ話しかけるから…

//そういって話しかけられません!!(((

Writing by Maya Yamashita since 2014/02/19/wed