おおごと

私の人生の大事だけ。これだけでいい感じ?

お返しもらってしまった←

ホワイトデー的な意味で(((

 

明日がホワイトデーだって?

 

 

ヒント:試験休みに入ってる

 

 

実は:手作りクッキーを女子と男子(2人)からもらったのですが…やはり買ったもの率の方が高い(((

 

部長さんから人を殺せそうなものを頂きました(大嘘)

 

高級ブランド…()

 

 

感想:好きな子からもらうとテンション上がるのな(笑)←

 

本人からもらった時からにやけが止まらない((((

 

 

あ、手作りみたいですよ〜!!

 

潔癖症だけどきちんと食べよう(((

 

ラッピングが過去最悪だけど、一番嬉しかったのはこれかなあ((((

(いろんな意味で度肝を抜くものでした)

 

 

ラッピング…そこらへんの紙にまとめましたみたいな((((

 

正直、……

 

 

【にやけながら友人に見せた結果】

 

友人A「…これは酷い」

 

友人C「…俺、味は混ぜるけどラッピングはここまで酷くない」

(手作りを作る男、友人C)

 

友人A「一応買ってるお前のよりラッピングは酷いよな」

 

友人C「……一応買うからな。」

 

 

私(好きな子からならどんなものでも嬉しいぞ〜(ニヤニヤ)

 

 

毒が入ってても今ならにやけながら死にそう(((

 

好きすぎて変態だな←

 

 

結論:工業高校の男子は女子力が高い

 

 

 

追記:ハンサムな後輩が手作りクッキーを作ってきた俺得事案発生したので、潔癖症治すわ。

(嬉しすぎて死にそう。神様っているのね状態)

 

 

ハンサム「不味かったら捨てちゃってください…」

 

からの

 

ハンサム「あ…お願いします……」

(よく分からん)

 

ヤバい殺す気かよ…()

Writing by Maya Yamashita since 2014/02/19/wed